コネキャリを導入する場合、下記のサポートプランの契約が必須となります。
※ハードウェア、通信費は別途。
サポートメニュー詳細
コネキャリの基本のサポートプランです。
※当サポートの契約が必須となります。
メールサポート
メールにて、お問合せや操作説明などのサポート対応を致します。
24時間365日サーバ監視&セキュリティ対策アップデート
Salesforceの基本サポートサービスに準じ、24時間365日サーバ監視及びセキュリティ対策アップデートを実施します。
※ご契約いただけない場合、サーバ監視やセキュリティ対策アップデートは行われず、Salesforceからのシステム動作保証やサポートが受けられません。
コネキャリバージョンアップ
コネキャリの新機能追加やプログラム修正などのバージョンアップサービスを行います。
※ご契約いただけない場合、システム不具合のアップデートは実施できず、また新機能もご利用いただけません。