ミッション

 わたしたちのミッション(使命)は、 これまでの手書きなどのアナログ作業を デジタルシステム化により、 事務スタッフの作業能率を効率的に高められる。 コネキャリの開発・普及で、 人間しかできない行動を起こす、 すなわち働く本来の意義(役割)の 再構築の一端を担う。

ビジョン

 わたしたちのビジョン (効率的かつ本質的なHRテクノロジーへの挑戦)は、 コネキャリの普及により、単なる勤怠管理の簡素化、 提出・記録資料の効率化だけでなく、 適材適所の人材配置や日々の収益マネジメントが 格段にアップする。 事務スタッフのみならず営業スタッフ・経営陣もふくめ 会社全体にとってもより見える化、省力化が進むことで、 人を活かす社会創造が進む。

  具体的なサービスは、勤怠管理(給料計算ソフト連携と 建退共の共通フォーマット開発含む)だけでなく、 人材の適正配置をめざし、資格者・経験年数・ 技能・年齢・社会保険加入有無などが 見える化できるサービスを考えています。

 くわえて、将来的には将棋の攻勢、劣勢が分かる ソフトと同じように、過去の勘による人材投入の 複数実績をAIによるディスパッチ機能を導入して 今の人材投入では収益性が、その時点でどうかを 判断するサービス拡張を考えています。 資格者情報をコネキャリ(を介してsalesforce)に 入力することで配置見える化ができると信じます。